充実した屋久島旅行でしたね!

白谷雲水峡

白谷、ヤクスギランド、西部林道と3日間ありがとうございました。1日目は最高のお天気、絶景の太鼓岩でした。2日目はしっとり雨のヤクスギランド、優しい雨に癒されながらのトレッキング。最終日の3日目はいなか浜経由で西部林道へ、空港までお送りする途中に屋久島のスイーツを堪能してお土産物屋さんにも立ち寄り、18:00発の飛行機に乗る前に空港前の温泉へ。充実した屋久島旅行でしたね!またぜひ季節を変えて遊びに来てください。


10月2日 白谷雲水峡ツアー
天気  晴時々曇 26℃/19℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡苔むす森

台風後の白谷川とてもきれいでした。

白谷雲水峡ツアーの詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました