[お客様の声] 2019年7月14日 縄文杉

お客様の声

鹿児島県 K様より

LUFF-UP TOUR
室井さん

先日は縄文杉までガイドしてくださりありがとうございました。早朝から夕方まで長時間お世話になりました。
天候も非常に危ぶまれましたが、私たちの安全を第一に考えてくださり、無事に下山することができました。
道中の室井さんの説明はとても分かりやすく、かつ歴史や生態系まで詳しく教えてくださり大変勉強になりました。猿とカエルとヘビに出会えて興奮しました(〃ω〃)
また各所で「こんなポーズをとったらいい」「iPhoneのカメラ設定をこうしたらいい」など、写真映えする撮り方を教えてくださったり、写真を撮って頂きとても嬉しかったです。
歩くペースや休憩の頻度もちょうど良く、限界を感じる事はありませんでした。

長い道のりでしたが、縄文杉に出会えた時の感動は忘れられません。雨のお陰で霧が良い雰囲気を演出してくれていました。
防水マットを貸して頂いたり、お味噌汁や、屋久島土産までおすそ分けして頂き、ホスピタリティに溢れていました♡
別の表情の縄文杉を見たくなったら、またLUFF-UP TOURさんを利用しようと思います。本当にありがとうございました。またお会いできますように。

和田さん

前日までこまめに連絡をくださりありがとうございました。雨がずっと心配でしたが、和田さんの連絡のお陰で安全に登れそうだなとずっと思っていました。
ツアー翌日、白谷雲水峡で和田さんにお会いできて嬉しかったです。
また屋久島でガイドさんを付ける時にははLUFF-UP TOURさんが良いね、と連れとも話していました♪ 私たちの旅をサポートしてくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました