縄文杉家族貸切パック

縄文杉

家族貸切縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。
無事にみんなで縄文杉に行ってきました!コース途中にある切り株の秘密基地に入って楽しんだり、秘密のポイントで携帯ト◯レも経験しました。小さいほうです。一袋に3回したのでギリギリいっぱい、ジップロックで閉じてるとはいえ慎重な取り扱いが必要でした^^
楽しい1日でしたね。また季節を変えて遊びに来てください。

お子様が参加する場合はトイレが近いので念のため携帯トイレを1つ持っておくと安心です。使用した携帯トイレは登山口に回収ボックスがございますのでそちらで廃棄することが可能です。いろんな携帯トイレが出ていますが「ハイマウント簡易トイレ」が使いやすいです。


7月29白 縄文杉ツアーー
天気  曇後雨 31℃/26℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉に到着です!

コース途中にある切り株の秘密基地

縄文杉荒川登山口にゴール!

家族水入らずで楽しもう!縄文杉ツアーの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました