夏休みだ~

白谷&カヤック

白谷雲水峡&カヤックツアーご参加ありがとうございました。
夏休み突入~!森や川では子供たちの声が響き、にぎやかになってきました。屋久島の夏は川遊びが外せない!!カヤックで砂浜に上陸してターザンロープだ!!楽しいね!午前中の白谷苔むす森も頑張って歩きました。山で食べるお弁当もおいしかったね(^^)/


7月28日 白谷雲水峡&カヤックツアー
天気  晴時々曇 31℃/25℃
(里地付近の最高最低気温です)


午前中に白谷雲水峡へ

午後からはカヤックだ~

水遊び最高!ターザンロープにて

夏のおすすめ白谷雲水峡&カヤックツアーの詳細はこちらから

コメント

  1. 井手麻友 より:

    こんにちは。先日は家族で大変お世話になりました!
    8歳と5歳の息子を連れてのツアー、チビはちゃんと歩けるかしら、楽しめるかしらとこちらの心配をよそに、和田さんに子供達まとわりつきながら、充実の1日を過ごさせていただきました!

    午前中の白谷雲水峡、猿のようにはしゃぎぐ2人を和田さんにお任せしつつ、私たち夫婦は思う存分、神々しい雲水峡に心身癒されました。午後のカヌーも、8歳も5歳も1人で一艘漕いだり、ターザンロープを満喫させていただき、親子ともどもいい想い出になりました。
    東京に戻ってからも、毎日のように写真や動画を眺めては、楽しかったね。また行きたいね。と家族で話をしています。
    またいつかお邪魔します! 和田さんとの再会も楽しみにしています!

    • Yusuke Wada luffupwada より:

      こちらこそありがとうございました!
      私も楽しい1日になりました。
      お客様の声、早速ホームページに載せたいと思います。
      また屋久島にお越しの際はぜひ声をおかけください。
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました