春の足音 聞こえる 2月ツアーの様子

luff-uptourカヤック20170219 ツアーの様子

2月のツアーの様子です。
ツアーにご参加頂きありがとうございます!!

カヤックluff-uptour201702172月17日 カヤックツアー

luff-uptourカヤック201702172月17日 カヤック楽しいですね。松峰大橋の上に虹の橋が架かりました^^ 次の旅先でもついカヤックツアーを探してしまうほど思い出に残ります。ツアーにご参加頂きありがとうございました。

luff-uptourカヤック201702192月19日 カヤックツアー

luff-uptourカヤック201702192月19日 カヤックツアー 青空ー!!気持ちいいカヤックでしたね。たまにするアウトドアもいいものですね。ぜひまた!

luff-uptour縄文杉201702282月28日 縄文杉ツアー

luff-uptour縄文杉201702282月28日 縄文杉ツアー 1日お疲れさまでした。帰りのトロッコ道は長かったですね。途中の斜面に咲いていたオオゴカヨウオウレン、かわいい白い花に癒されました。山の中ですがもう春の足音が聞こえています。

タイトルとURLをコピーしました