絵日記をありがとう(^^)!

ツアーの様子

家族貸切白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございます。ファミリーパックで白谷雲水峡へ。元気いっぱい楽しんできました!!屋久島から帰って仕上げた夏休みの宿題の絵日記がとても上手でした。苔の濃淡など細かいところまでよく観察できています。ヤクザルにヤクシカに森の様子もよく描けてました。この木が○○に見えるね^^なんて話したのも覚えててくれたようで、2人の絵日記を見せていただいてすごくうれしかったです。また屋久島に遊びに来てくださいね。お待ちしています!!
白谷雲水峡ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/shiratani/


8月19日 家族貸切 白谷雲水峡ツアー
天気  晴れ
最高気温32℃、最低気温26℃(里地付近の最高最低気温です)


太鼓岩にて

辻の岩屋 巨石をみんなで持ち上げる!

コメント

  1. くら より:

    お世話になりました(^^)
    子ども達も帰ってきてから屋久島の写真やポスター等を見かけると「あっ!屋久島だ!!」と親近感たっぷりで喜びます。
    楽しめてよかったです。
    いつか縄文杉まで。。。と夢は膨らみます♪

タイトルとURLをコピーしました