西部林道 水平線 ツアーの様子 2010年8月8日

20100808西部林道

白谷雲水峡から続けてのご参加ありがとうございます。
超リピータの二人、毎年この時期に屋久島に遊びに来ていただいています。
この日は、最初の予定では太忠岳を目指していましたが、降り続く雨に
スパッとコース変更、ヤクスギランドの150分コースを楽しんだ後、
島の反対側の西部林道へ。雨の屋久島と、灼熱の屋久島を楽しんだのでした。
場所によって全く天気が変わることもあるのです。

コメント

  1. Meal720 より:

    和田さん、お世話になりました~!
    台風に追い立てられながらも、無事、横浜に戻りました。
    さすが(?!)は、6回目。
    少しだけ、いつもよりも余裕を持って屋久島を満喫できた気がします。
    気合いを入れて買いすぎたのか、レインウェア大活躍の毎日でしたが、貴重な晴れのショット、ありがとうございます☆
    いや~、太忠岳にこだわらなくて良かった、ホントに^^
    雨の山の思い出だけになるところでした。
    冷静な判断力と、フットワークの軽さ、見習います!!
    また、次回会える日を楽しみにしていま~す☆
    byリピーターママ
    http://blog.livedoor.jp/meal720/

  2. LUFF-UP wada より:

    こんばんは。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    気合が通じたのか、レインウェアー大活躍でしたね。
    太忠岳は残念でしたが、次回にまたチャレンジしてください。
    1日で強い雨と快晴を楽しめました。
    夏の西部もかなりの気合がいりましたね。
    写真では伝わりにくい暑さや寒さ、気持ちよさそうに写っています。
    このすばらしい景色は、吹き出る汗をぬぐって、がんばって歩いたご褒美ですね。
    またのお越しをお待ちしています!!

タイトルとURLをコピーしました