今日の白谷は、 ツアーの様子 2010年8月7日

20100807s白谷

白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございました。
今日の白谷は、雨がサーっと降っては止みの繰り返し。雨具を着たり脱いだり。
雨具を着たまま行動するにはかなり暑く、すこし手間でも脱いだほうが快適に歩けました。
時折、木漏れ日も見れるお天気で、森も苔もしっとりいい雰囲気です。
写真では太鼓岩からの眺めは白くなっていますが、たまたまカメラをかまえた時が
こうなっただけで、しっかり景色も楽しんでいます。
1日お疲れさまでした。^^

コメント

  1. Meal720 より:

    リピーターママです。
    今まで、歩くことに自信がなかったので、家族だけで・・・とツアーを
    お願いしていたため、初めて、他のご家族と一緒にガイドをしてもらうことになりました。
    どんな方なのかな~、なんて、ちょっと不安だったのですが、本当に楽しく素敵なご夫婦とご一緒できて良かったです^^
    足が遅くお待たせもしてしまいましたが、ありがとうございました!
    もちろん、和田さんも、一緒に楽しく過ごせるお気遣いをいただき、ありがとうございました。
    あの後、どんな風に屋久島を楽しまれたのかな~、なんて、想像しました。
    やっぱり、旅でお知り合いができるっていいですね。
    http://blog.livedoor.jp/meal720/

  2. LUFF-UP wada より:

    リピーターママさん
    いつもありがとうございます。
    今回は、他のお客様と一緒に白谷を巡りました。
    いつもは家族専属の案内でしたが、いつもとは違う
    スタイルなので、新鮮な発見もあったと思います。
    旅人どうしの情報交換も楽しいです。
    1日は混成のツアーに参加するのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました