川霧に向かって! ツアーの様子 2013年6月23日

安房川カヤックツアー20130623k1 カヌー/カヤック

安房川カヤックツアー20130623k1

安房川カヤックツアーにて、屋久杉の流木!?

川霧も出ています。20130623k2

川霧

安房川カヤックツアー20130623k3

カヤックと森と川霧と。。


6月23日 カヤックツアー
天気 曇後雨
最高気温27℃、最低気温23℃(里地付近の最高最低気温です)


カヤックツアーご参加ありがとうございます。

川には霧がうっすらとかかって雰囲気も景色も最高でした!

霧と追いかけっこをして遊んでしまいました。

川霧に向かてカヤックをどんどん漕ぎ進める。霧もどんどん移動して行く。

なかなか追いつかない^^

参加していただいた女の子は、一度シーカヤックに乗ったことがある経験者。

思い出すのも早く、あっという間にすいすいとカヤックを漕いでいました。

この日は午後から雷を伴う強い雨に。午前中でよかった~

大雨の後、安房川はこうなりました!大増水する安房川へ

タイトルとURLをコピーしました