夜の縄文杉を! ツアーの様子 2010年11月7日

201011071泊2日縄文杉
7日縄文杉にて

6日に白谷雲水峡、7日~8日で1泊2日の縄文杉ツアーにご参加いただきました。
3日間ありがとうございます!

7日の15時に縄文杉に到着!縄文杉に会うことができた感動と、あと小屋までの少しの距離を歩くと
今日はもう歩かなくてもいいという安堵感に包まれている瞬間でした。
夜は、夕食後に夜の縄文杉を見に行ったり、別グループとの飲み会と楽しい時間が過ぎて行きましたね。

次の日、6時30分過ぎの日の出に間に合うよう5時起床、ボーっとするなか朝ごはんを済ませ
急いで出発の準備ゆとりをもって早めに起きるのが正解です。
けっこうぎりぎりで焦ってしまいました。オレンジ色の日の光がなんとも言えません。
朝のさわやかで静かな森を下っています。
青い空にコハウチワカエデの紅葉、とてもきれいでした。

6、7、8日とあっという間に時間が過ぎていきました。楽しい時間は過ぎるのがとても早いですね。
またお休みを取って屋久島にお越しください。お待ちしています。^^v

コメント

  1. __keico__ より:

    和田さん、本当に3日間お世話になりありがとうございました。
    先月からのメールでの準備やり取りも含め、とても丁寧にご対応いただき、ツアー当日も穏やかできめ細かく接してくださって、屋久島の大自然だけでなく、和田さんの優しいお人柄にとても癒されました。
    文面から感じたきっちりしていらっしゃる印象はそのままに、でも本当は「ぼくがワガママだから」とさらっと言っちゃうお茶目なところも見られて楽しかったです(笑)。
    木々やしっとり輝く苔の美しさ、空気の澄んだ山の景色、真っ暗闇の静けさなどなどを思い出してなかなか社会復帰できずにいます。山登りはまってしまうかも!
    晴れの太鼓岩昼寝は必ずリベンジしに行きたいので、またお付き合い下さいね。山泊出来る時は、今度はワタシも三岳リュックに忍ばせていきま~す!

  2. LUFF-UP wada より:

    keicoさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    楽しんでいただけて本当に良かったです。
    ゆっくりする予定の太鼓岩も予想外の天候で短くなってしまいましたね。
    そのぶん1泊2日の縄文杉で十分に楽しめていると思います。
    次回は晴れの太鼓岩を目指してしてリベンジしに来てください。
    4月中旬のヤマザクラの太鼓岩もいいですよ。
    また屋久島にお越しの際はぜひ声をおかけください。
    お待ちしていまーす。

タイトルとURLをコピーしました