どうやら全員1発勝負に!?

縄文杉ツアーにご参加ありがとうございます。この日は2人旅、1人旅、1人旅の4人で縄文杉に行ってきました!
皆さん普段運動してますか~シーン。。。どうやら全員1発勝負に出たようでした。重たい空気から始まった縄文杉ツアーでしたが、何とか全員無事に縄文杉を見て帰ってきました!!よく頑張りました!ゴールでは1日の足の疲れ具合をみんなに表現してもらいました。でも上半身は元気みたいです。お疲れさまでした。(注)縄文杉は普段運動していない人にとってはとても過酷な修行になってしまいますので、しっかり足腰鍛えてチャレンジしてください^^


7月9日 縄文杉ツアー
天気  晴れ 31℃/24℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉到着です!

帰りに河原で休憩。

登山口に戻ってきました!お疲れさまでした。

一度は行ってみたい縄文杉ツアーの詳細はこちらから

「どうやら全員1発勝負に!?」への2件のフィードバック

  1. 一発勝負…! その通りです!! さすが和田さんです!!!
    お忙しい中、早速のアップありがとうございます。

    ピックアップ時から何かとガチャガチャしていた私達を、見捨てないで頂き本当にありがとうございました。縄文杉に到着した時のファ~~とかかった霧の景色、最高でした!!
    運動控え目で基本座りっぱなしOLの私は、普段歩くことすらあまりないので、始めはペースに不安を感じていましたが、色々なお話を伺っているうちに徐々にテンションが上がり、味噌汁にも癒され楽しく登れました。
    しんどい道のりでしたが、木々の美しさと日の光と和田さんの安定したトーンと距離感と淡々としたSっ気で最後まで頑張れたと思っております。なんだか伝わりにくいですけど、ガイドお願いして大正解です!

    次回の屋久島は(とても気に入ってしまいました)水辺三昧にするつもりです。カヤックの時は声かけるかもしれませんので、どうぞ安定のSっ気でガイド続けていてくださいね!!!

    1. 先日は大変お疲れさまでした。
      屋久島を楽しんで頂けて本当に良かったです。
      次の日体は大丈夫でしたか。
      また屋久島にお越しの際はぜひ声をおかけください。
      次回はビシバシではなく優しく案内します^^

コメントは停止中です。