仲間とわいわい行く!

縄文杉ツアーにご参加いただきありがとうございました。
東大阪から仲間4人で縄文杉にチャレンジ!最高に気持ちいいお天気の中、縄文杉に会ってきました。最初は全員で縄文杉に会えるか心配しましたが、全く問題もなく最後のトロッコ道は駆け抜けるように降りてくることができました。普段から皆さんしっかりと体を動かし、鍛えていることがよくわかりました。360度カメラを持ってきた方もいらっしゃいましたので、いろんなところで撮影大会楽しかったですね。帰りのウィルソン株ではポスターにも使えそうな写真も撮れました^^
大阪伊丹から屋久島までは直行便が出ています。1時間45分で屋久島にあっという間に到着です。まだまだたくさんいいところがございますので、また季節を変えて遊びに来てください。


8月28日 縄文杉ツアー
天気  晴れ 31℃/24℃
(里地付近の最高最低気温です)


ウイルソン株 みんなでハート。

大王杉!

縄文杉 お疲れさまでした!!

仲間とわいわい行く縄文杉ツアーの詳細はこちら

2 thoughts on “仲間とわいわい行く!”

  1. 和田さん、縄文杉ツアー優しいご案内ありがとうございました❗

    和田さんのお蔭で少しハードなツアーも楽しく歩くことができました❗

    帰路、送っていただくときに和田さんのお子さまに遭遇したのも何か深いご縁を感じます。

    また、屋久島で、いや大阪に戻られたときにお会いしたいと思います。

    本当にありがとうございました。

    感謝❗

    1. 河合さん、こちらこそありがとうございました!
      楽しんで頂けて本当に良かったです。
      私もスピード感もあって楽しい1日でした。
      いい先輩がいて、いい後輩がいて、いい仲間に囲まれて
      男旅もいいですね^^大阪に帰った際はぜひ!
      またお会いできる日を楽しみにしています。
      皆様にもよろしくお伝えください。

コメントは停止中です。