春爛漫 光燦々 「世界一美しいトロッコ道」

縄文杉

4月6日、縄文杉ツアーへご参加いただいきありがとうございます。
トロッコ道では、光降りそそぐ森に圧倒され、時より森が開けた場所では色とりどりの新緑と満開の山桜に癒されました。
ニュージーランドに「世界一美しい散歩道」と呼ばれるミルフォードトラックというトレッキングコースがありますが、ここは間違いなく「世界一美しいトロッコ道」ではないでしょうか?

担当ガイド 石我


4月6日 縄文杉
天気  晴れ20℃/17℃
(里地付近の最高最低気温です)


新緑の縄文杉ツアーはおすすめです。ツアーの詳細はこちらから

コメント

  1. しんとあきこ より:

    初めての屋久島での縄文杉ツアーは、快晴にも恵まれましたが、何より陽気な石我さんのお陰で、学びの多い、楽しい思い出となりました!翌日は、紹介頂いた太鼓岩にも挑戦しましたが、途中、ちょっとした嬉しい出会いもあり、素晴らしい景色も含めて、行った甲斐がありました。すっかりパワーを頂き無事帰宅できましたので、次はSAPやカヤックも是非挑戦したいです!

    • いしがしんたろう より:

      しんとあきこ様
      今回はツアーにご参加いただきありがとうございました。
      無事に帰宅されたようで安心しました。
      白谷のちょっとした嬉しい出会い☆、こちらでも聞きましたよ♪白谷では最初、雨が降っていたようですが太鼓岩では素晴らしい景色が見れたそうですね!さすが、しんとあきこ様。持ってますね〜♫また、屋久島が恋しくなった時はぜひまた遊びに
      来てください。心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました