縄文杉への登山道は。 ツアーの様子 2009年8月23日

20090823j

縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。

1日たっぷり楽しみました。縄文杉への登山道は、こんなところを歩いて行きます。

足元注意の連続です!!なので歩きながら周りを見るのは難しいのです。

足を止め、深呼吸、そしてまわりを見渡す。水分を少し補給し、また歩き始めます。

その先に、縄文杉とゴールが待っています。

と、ここでは簡単に縄文杉とゴールに着いたように見えますが・・・

みんなのがんばりは僕がよ~く知っています。

コメント

  1. 葉月 より:

    和田さーん!23日は、縄文杉のガイドをしていただき、本当にありがとうございました!
    和田さんの素晴らしいペース配分と、やさしい心遣いで、登り切り、そして下りきることができました[E:shine][E:shine]
    最後の握手は感動でした~。
    あ~今日も屋久島は大自然なのでしょうね。
    また行きたい!!
    大中小の中より。

  2. 香織 より:

    和田さん、素敵なツアーをありがとうございました!!
    燃費が悪いため、すぐにへばってすみません。
    でも和田さんのお心配りで、辛い思い出にならず、素敵な思い出となって心に残りました。
    心はまだ屋久島です。
    また行きます!
    それまでは、縄文杉パワーをフェロモンに変えて(?)頑張ります。
    大中小の大・石井

  3. わだ より:

    葉月さん、香織さん
    みなさん、メールにブログのコメントまでいただきありがとうございます。
    これを機会に、近くの山に歩きに行ってみてください。
    大中小の大です、中です、小です。
    と紹介を受けたとき、ぐっと心をつかまれ、がんばろ!と思いました。
    最高の自己紹介でした。[E:good]
    またみなさんでお越し下さい。
    お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました