クライマーズ・ハイ!

5月17日縄文杉ツアーにご参加いただきありがとうございます。本日は気圧の谷の影響から予報通り終日雨。

貸切プランでご案内させていただきましたが、雨が降れば降るほどむしろハイテンションになるお二人でした。まさにクライマーズ・ハイ!ネガティブにならず自然を受け入れて楽しんだもの勝ちです。最高の笑顔をありがとうございました。

担当ガイド 室井

ヒキガエル。雨の日はこんな出会いも。
霧の森
雨に打たれてハイテンション!

5月17日 縄文杉
天気 雨 24℃/21℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーの詳細はこちらか

「クライマーズ・ハイ!」への3件のフィードバック

  1. 室井さん、お世話になりました♬
    縄文杉に辿り着けたのも、室井さんの励ましのおかげです\(^-^)/
    お昼の温かいお味噌汁と、最後のミルクティーの美味しさにも助けられました♡
    ザ屋久島を体験できたと思ってます。
    沢山の写真と屋久島豆知識も宝物です。
    本当に楽しめました、ありがとうございました(^-^)v

    1. コメントありがとうございます!
      ザ屋久島。そうですね、実に屋久島らしい天気でしたね(コメント返信している今もですが)。
      約10時間、よさこいパワーで楽しんでる表情が素敵でした。
      是非ともまた屋久島にいらっしゃってくださいね。季節と天気によってもまた違った表情を見せてくれますよ。

      また森カフェしましょうねー!

  2. ガイドありがとうございました。念願の縄文杉に会う事が出来ました。励ましや、おやつ、カフェタイム、インスタばえ写真タイム等を交えてもらえたお陰です。
    50年に一度の豪雨の屋久島いい経験が出来ました。

コメントは停止中です。