快晴の縄文杉

10月17日 縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。
群馬県からUさん、Mさん、愛知県からIさん、大阪からOさんの4名様をご案内致しました。前日の天気予報は微妙なお天気、当日ふたを開けてみれば青空広がる快晴の縄文杉ツアーとなりました。秋の山登りは気持ちいいですね。 途中にOさんが足が上がらない!とか少し大変なこともありましたが、全員で縄文杉を見て元気に帰ってくることができました!お疲れさまでした!!

往復22km、10時間、4万歩の縄文杉ツアーは達成感もひとしおです。この縄文杉登山を期に山登りを始めてはどうでしょうか?お住いの近くにいい山があると思います。新たな趣味に山登りおすすめです!

担当ガイド 和田

縄文杉到着です!
ハートのウィルソン株
最後は笑顔でゴールです!お疲れさまでした!

10月19日 縄文杉
天気 晴れ 27℃/22℃
(里地付近の最高最低気温です)


秋の登山シーズンに縄文杉 ツアーの詳細はこちらから

「快晴の縄文杉」への2件のフィードバック

  1. 事前の体力準備が足らずお世話かけっぱなしでしたが、ガイド和田さんや同行の皆様のおかげで晴天のもとで縄文杉に会う事が出来ました‼️
    お味噌汁ホントに美味しかった〜
    色々とありがとうございました‼️

    4人揃った写真、とても貴重なのでブログにあげて頂いた写真をデータ送付可能であれば頂けると嬉しいです

    大阪から参加のO

    1. Oさん

      先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
      気持ちのいい1日でしたね。楽しんで頂けて本当に良かったです。
      写真の件、了解しました。後ほどメールで送ります。
      またぜひ遊びに来てください。お待ちしています!

コメントは停止中です。