秋も深まる

縄文杉

10月30日 縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。
長崎件からIさん、福岡県からSさん、Kさん、神奈川県からOさん、3組4名様をご案内致しました。この日は朝からぐっと冷え込みフリースを着てお迎えに、歩き始めは肌寒いものの、スタートして1時間もすれば日も登り長袖Tシャツ1枚で歩いていました。縄文杉近辺の森は紅葉も進み秋の深まりを教えてくれます。涼しい秋の山登りは気持ちいいですね。 お疲れさまでした!!

往復22km、10時間、4万歩の縄文杉ツアーは達成感もひとしおですね。この縄文杉登山を期に山登りを始めてはどうでしょうか?お住いの近くにいい山があると思います。新たな趣味に山登りおすすめです!

担当ガイド 和田

気持ちのいい空間が広がる縄文杉デッキ
ハートのウィルソン株とパチリ
荒川登山口ゴール!お疲れさまでした!

10月30日 縄文杉
天気 晴れ 24℃/16℃
(里地付近の最高最低気温です)


秋の登山シーズンに縄文杉 ツアーの詳細はこちらから

コメント

  1. 福岡K より:

    和田さん

    昨日は、ありがとうございました。
    途中で離脱するかも〜とのおもいで、
    スタートしましたが、和田さんの穏やかお話し方、晴天☀️、涼しさ、登山には最適な日でした。出会えたら、luckyな鹿にも出会い、それも、3回も(4頭)ホントに、運がいい!lucky続きで最高でした。

    次回は白谷雲水峡 太鼓岩ツアー (関西弁で)願いしまーす福岡K

    • Yusuke Wada wada より:

      Kさん
      昨日は大変お疲れ様でした!
      最高にラッキーな1日でしたね。
      楽しんで頂けて本当に良かったです。
      次回は白谷ツアーでお待ちしています。関西弁でるかな(笑)
      ありがとうございました~

  2. Iさん より:

    和田さん
    30日はお世話になり、そして楽しい時間をありがとうございました!
    一緒に参加された方々も素敵な女性たちでホントにありがとうございました!
    和田さんの助言通りにアミノサプリ飲んで、脚のアイシングをしたら、翌日は元気になりました。おかげで、帰る前にふらっと白谷雲水峡に行って「苔むす森」まで往復1時間40分頑張れました!
    またいつか必ず屋久島行きますので、よろしくお願いしますね!

    • Yusuke Wada wada より:

      Iさん
      先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
      屋久島を楽しんで頂けて本当に良かったです。
      私もIさんと皆さんとご一緒できて楽しい1日になりました。
      白谷にも行けたのですね。往復1時間40分にはびっくりです。
      また季節を変えて遊びに来てください。
      お待ちしています。

  3. 福岡K より:

    Iさん

    先日は、ご一緒できて、楽しかったです。凄い‼️翌日、白谷雲水峡に行かれたんですね!ホントに凄い‼️
    私、次回、チャレンジします
    また、屋久島でお会いできたらいいなぁ。

    和田さん
    この場をお借り致しますこと、
    失礼いたします。

    • Yusuke Wada wada より:

      はーい、大丈夫ですよ。
      また皆さんでお会いできたらいいですね!

タイトルとURLをコピーしました