鉄橋にサルの群れが。。

縄文杉

11月10日 縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。
トロッコ道からの紅葉が綺麗になってきました。屋久島の紅葉は山全体が赤や黄色になるのではなく、緑の森に所どころ赤や黄色の紅葉した木があるという感じになります。この日もさわやかな秋晴れの中、縄文杉登山を楽しんできました。ゴール間際、鉄橋で出会ったヤクザル可愛かったですね。なかなかよけてくれないのでちょっと焦りましたけど^^楽しい1日でしたね。お疲れさまでした!!

屋久島にはまだまだ沢山いいところがございます。また季節を変えて遊びに来てくださいね。お待ちしています。

担当ガイド 和田

縄文杉到着です!
木のトンネルを抜けて進みます
トロッコ道ではスリリングな鉄橋も
鉄橋でくつろぐヤクザル。彼らも紅葉を楽しんでいたのかな?

11月10日 縄文杉
天気 晴れ 21℃/14℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉 ツアーの詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました