ちょっと驚きました!登山道脇の猿団子 ツアーの様子 2013年4月3日

縄文杉にて20130403 縄文杉

4月3日 縄文杉ツアー

縄文杉にて20130403

お疲れさま~縄文杉です。

こちらは大王杉20130403

こちらは大王杉です。

猿団子20130403

猿団子 ちょっとこの日は肌寒かった。真ん中のおさるさんぬくぬくですな。。


天気 雨のち晴れ
最高気温20℃、最低気温11℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。

当初の予定を変更して次の日に、正解でしたね。

貴重な瞬間もたくさんありました。特に猿団子!!

登山道のすぐ脇で寄り添って微動だにしない3匹のヤクザル。

2,3歩の距離に近づくまで岩と思い込んでいたのでビックリでした。

この距離ヤクシカではたまにあるのですが、ヤクザルではなかなかありません。

どきっと驚きそして興奮した瞬間でした。

この他にも絵になりそうな瞬間?がいろいろとありましたね。(トロッコ道で。。)

また、たっぷり時間を取って屋久島に遊びに来てください。

 

タイトルとURLをコピーしました