フリースを着てスタート!

縄文杉

11月17日 縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。
朝も肌寒くなってきた屋久島、縄文杉のスタート時はフリース、手袋、毛糸の帽子を着用してスタートするようになってきました。日が昇ると気温も上がってくるのでフリースを脱いで歩く方もいらっしゃいます。この日もさわやかな秋晴れの中、縄文杉登山を楽しんできました。帰りのトロッコ道では自動歩行モードに切り替えて下ってくる方も。。大王杉や縄文杉、荒川登山口の紅葉もきれいでしたね。終わってみれば、あっという間の10時間、楽しい1日でした。お疲れさまでした!!

屋久島にはまだまだ沢山いいところがございます。また季節を変えて遊びに来てくださいね。お待ちしています。

担当ガイド 和田

縄文杉に到着です!お疲れ様です。
ウィルソン株にて
荒川登山口 鉄橋からの紅葉
小杉谷橋にて朝焼け
11月はスタートから一時間ヘッドライトが必要です

11月17日 縄文杉
天気 晴れ 24℃/15℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉 ツアーの詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました