堪能!屋久島

11月21日 縄文杉、22日半日白谷ツアーご参加ありがとうございました。
神奈川県からお越しのNさん、息子さんが鹿児島の大学に進学、様子を見に来るのと一緒に屋久島まで足を延ばして楽しんで行かれました。1日はまずますのお天気、もう1日は本格的な雨の屋久島を堪能しました。2日間あっという間でしたね。私もいろいろ聞けて楽しい2日間でした。ありがとうございました!

屋久島にはまだまだ沢山いいところがございます。また季節を変えて遊びに来てくださいね。次回はぜひご家族で!

担当ガイド 和田

霧に煙る縄文杉
2日目朝早くスタート!いい雨が降ってます。
増水する白谷川 帰りに撮った1枚

11月21日 縄文杉 22日 半日白谷雲水峡
天気 くもり 20℃/14℃ 雨 20℃/16℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉 ツアーの詳細はこちらから

「堪能!屋久島」への2件のフィードバック

  1. 2日間お世話になりました。
    私以外にツアーに参加する人が誰もおらず始めは緊張していましたが穏やかな語り口の和田さんに癒された2日間となりました。
    屋久島の自然がどのように育まれて来たのか、屋久杉と人間との関わり合いや屋久島固有の動植物について道中沢山学ばせていただきました。
    修学旅行生との抜きつ抜かれつのスリル⁉︎も楽しくあっという間の縄文杉1日ツアーでした。
    2日目の白谷雲水峡ツアーも雨に濡れた鮮やかな緑に囲まれた森の中を歩いて神秘的な苔むす森を見ることが出来ました。
    体力的に不安があったのですが、和田さんに太鼓判を押していただき自信もつきました。
    今度は家族でお願いしたいと思います。
    和田さんに送り届けていただいたお店のおうどんが雨に濡れた身体に沁み渡りました。
    本当にありがとうございました。

  2. 庭木さん

    コメントを頂きありがとうございます。
    屋久島を楽しんで頂けて本当に良かったです。
    「屋久どん」のおうどん美味しかったでしょ^^
    次回はぜひご家族で!
    またのお越しをお待ちしています。

コメントは停止中です。