ヤクザル、ヤクシカの赤ちゃんにも会いました! ツアーの様子 2013年6月15日

縄文杉です。20130615j 縄文杉

6月15日 縄文杉ツアー

縄文杉です。20130615j

縄文杉に到着です!お疲れさま!!

縄文杉と20130615j2

縄文杉と一緒にパチリ

さかな?いのしし?にも見える倒木。20130615j3

さかな?いのしし?にも見える倒木と。


天気 曇り後雨
最高気温27℃、最低気温22℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。

この日は、ラッキーなことにヤクザルとヤクシカがコース途中にちょこちょこと出てきてくれ

生まれたばかりの赤ちゃん猿に赤ちゃん鹿が私たちに元気を与えてくれました。

ちょうどこの時期、5月6月にかけてヤクザルとヤクシカの出産シーズンです。

群れなどを見かけたら赤ちゃんがいないか探してみてください。

猿に鹿にいろんな景色に元気をもらって縄文杉へと向かい帰ってくるのでした。

タイトルとURLをコピーしました