森林軌道を走るトロッコに。 ツアーの様子 2009年5月1日

20090501j縄文杉

縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。

そして、普段より1時間早い朝4:00の集合お疲れ様でした。

朝がんばったかいあって各ポイントにいいタイミングで入ることができました。

帰りのトロッコ道では、森林軌道を走るトロッコにも会うことができラッキーでした。

自然と遊ぶのには、本当にいいところです。

また季節をかえてお越しください。

コメント

  1. おすぎ より:

    縄文杉ツアーありがとうございました。
    細やかなご配慮をいただき、大変楽しめました。
    登山は、ビギナーで大変不安感を抱いておりましたが、楽しくご案内していただき、いつの間にか当初の不安感がどこへやらといった感じで感動の連続でした。
    本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    また、翌日の白谷へは6時に民宿を出発し、無事10番乗りくらいで登山できました。
    屋久島へ次回行く時は、モッチョム岳へ挑戦してみたいと思いますので、その時は是非ともよろしくお願いします。
    この度は、本当にありがとうございました!!!!!!!!

  2. わだ より:

    おすぎさん
    うれしいコメントありがとうございます。
    翌日の白谷、6時に宿出発[E:good]
    いい判断でした。前日の教訓が活かされています。
    ほんと、あの日は1番乗りぐらいのつもりでしたから・・・
    モッチョム岳、屋久島で1,2を競う上り下りのキツイ山。
    覚悟を決めてお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました