山頂でのお天気は。 ツアーの様子 2011年6月22日

20110622k1黒味

20110622k1黒味

黒味岳ツアーご参加ありがとうございました。

山頂でのお天気はとても気持ちよかったですね。

久しぶりの青空を楽しんでしまいました。日差しが強かったので

腕時計の日焼け跡がしっかりとついてしまうほど。

山頂から下ること1時間、霧に覆われいつの間にか雨の中。

黒味から見ていた雲が雨を降らせたのですね。

文句なしの素晴らしい1日になりました^^

コメント

  1. 埼玉のkunoithiです。 より:

     6月22日(水)の黒味岳ツアーでは、大変お世話になりましてありがとうございます。慌しい日常を離れて、屋久島での初日をいきなり黒味岳ツアーを選んだ自分自身の浅はかさを感じながらも、何とか無事登りきることが出来たのも、和田さんの細やかな気配り、心配りがあっての事と感謝しております。
     山の中で頂いたお味噌汁というのも、人生初体験で本当に美味しかったです。鹿さんもお猿さんも、いい場面で登場していただいて、まるで歓迎してくれているかのようで、本当に嬉しかったです。
     人は雄大な自然と向き合うと、心が乾いていても、屋久島の気候のようにうるおうことが出来るのだと実感しました。
     又いつの日か、心が乾いたときにでも、体力と相談しながら訪れたいと思っています。その際は、山ガールならぬ、姥ガールファッションで・・・。(笑)
     
     和田さんもお身体ご自愛されて、益々屋久島でご活躍されてください。
     本当にお世話になりました。ありがとうございます。
     

  2. LUFF-UP wada より:

    kunoithiさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、ご参加いただきうれしく思います。
    お天気に歩くスピードにメリハリのある気持ちのいい登山となりました。
    山登りはリフレッシュに最高ですね!
    お住まいの近くにもいいところがたくさんあると思います。
    時間を作って近場の山にもぜひチャレンジしてください。
    また季節を変えて屋久島にお越しください。
    お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました