晴れ女の力か!? ツアーの様子 2011年6月18日

20110618j1縄文杉

20110618j2縄文杉

縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。

この日の天気予報は梅雨前線の影響で激しく雨が降るというものでした。

みなそれぞれに覚悟を決めて縄文杉に臨みましたが、前線が少しずれてくれたおかげで

パラパラした雨が降るくらいのお天気となりました。晴れ女の力が十分発揮されていましたね。

霧のかかる縄文杉もたっぷり堪能し、緑のトンネルを通り抜け無事に帰ってきました。

つぎの日の体は大丈夫でしたか?朝起きてからの体の動き次第で島内観光か、白谷雲水峡かを

決める計画でした。どちらに行ったのでしょうか?どこに行っても楽しめる屋久島です。

ただどこにでもお店や自販機ががあるわけではないので食べ物や飲み物はしっかりもって遊びに行きましょう。

コメント

  1. Erion_pure より:

    和田さん、先日はありがとうございました!お天気にも恵まれ、
    ほんとに楽しい縄文杉ツアーでした。
    翌日は、心配していた体も全然大丈夫で、朝から白谷雲水渓行ってきました!
    太鼓岩まで無事行けて、大満足です。
    その日は、早めに降りてこれたので、そのままドライブがてら島一周も出来ました。
    ただ、オススメされていた西部林道で、飽きるほどのヤクザルとヤクシカを期待していたのですが、
    ほとんど出会えず(泣
    サルに一度遭遇しただけでした。。残念です!

  2. LUFF-UP wada より:

    Erion_pureさん、コメントありがとうございます!
    縄文杉ツアー楽しんでいただけてほんとに良かったです。
    次の日は、太鼓岩と島一周も楽しんじゃったんですね!
    おもいっきり満喫していると思います。
    ヤクザルはまた次の楽しみにとっておきましょうということです^^
    また季節を変えて屋久島にお越しください。
    お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました