ハートのウィルソン株は朝がねらいめ! ツアーの様子 2013年5月29日

5月29日 1泊2日縄文杉(白谷in)ツアー

20130529j1jyoumonsugi

縄文杉です。お疲れさまでした!

20130529jyoumonsugi2縄文杉デッキにて

縄文杉を独占しています

20130530ウィルソン株のハート

ウィルソン株のハート

20130530taikoiwa

太鼓岩!!


天気 雨のち晴れ
最高気温26℃、最低気温24℃(里地付近の最高最低気温です)


1泊2日縄文杉(白谷in)ツアーご参加ありがとうございます。

今回は、天気の関係で荒川登山口から入り白谷へ下りてくる白谷outツアーとなりました。

バスとタクシー、屋久島の交通機関をフルに活用しての移動でした。

3枚目のウィルソン株の写真がきれいに撮れています^^

ハートのウィルソン株は、日が差し込む前の朝がねらいめ!

1泊縄文杉で、2日目の下山時にたっぷりチャレンジです。

2日目に行った太鼓岩も最高でした!がんばって登った甲斐がありましたね。

1泊になると、背負う荷物も重たくなりますが、楽しみもそのぶん増えると思います。

みなさんのチャレンジお待ちしています!!

タイトルとURLをコピーしました