始まり良ければすべてよし。。 ツアーの様子 2013年3月31日

3月31日 1泊2日縄文杉 白谷inツアー

1泊2日縄文杉 白谷in 苔むす森にて

雨でしっとり緑の苔むす森

1泊2日縄文杉 白谷in 太鼓岩にて

太鼓岩からの千本桜、息をのむ美しさでした。

1泊2日縄文杉 白谷in 縄文杉にて

縄文杉!!!!

1泊2日縄文杉 白谷in ウイルソン株にて

ウィルソン株の中におじゃまします。


天気 雨のち晴れ
最高気温20℃、最低気温14℃(里地付近の最高最低気温です)
2日目 晴れのち曇り
最高気温22℃、最低気温12℃(里地付近の最高最低気温です)


1泊2日縄文杉 白谷inツアーご参加ありがとうございます。

しっとり苔むす森から始まり、息をのむほどに美しい眺めの太鼓岩、貸切の縄文杉に高塚小屋まで

夜は雲1つない快晴、木の枝越しに見える満天の星空。。

1人は初の山泊登山。こんなに楽しんでしまったら次はどうなるのだ~

スタートからゴールまでいいことづくめの2日間でした。

軽く日焼けもしましたが、たっぷり遊んだ証拠ですね。

さて、次の屋久島はどこにいきましょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました