白谷雲水峡ツアー家族貸切パック

白谷雲水峡ツアーにご参加いただきありがとうございました。この日は、白谷を家族貸切でゆっくりご案内しました。日差しがまぶしい苔の森でしたね。太鼓岩でも気持ちいい景色が広がり宮之浦岳までばっちり見えました。気温はあまり上がりませんでしたがさんさんと降り注ぐ太陽のおかげで気持ちよいトレッキングとなりました。
また季節を変えて屋久島に遊びに来てください。お待ちしています!


3月2日 白谷雲水峡ツアー 家族パック
天気  晴
最高気温13℃、最低気温5℃(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡にて白谷川にて
白谷雲水峡の太鼓岩太鼓岩からの眺め
白谷雲水峡登山口登山口に戻ってきました。お疲れさまでした。

コメント

  1. 奥西 貫太郎 より:

    和田 様
    3/2白谷雲水峡ツアーに家族4人貸切で参加させて頂きました。
    雨の多い屋久島で滞在中3日間雨に降られず、この日も汗ばむ程の晴天! 奇跡かもしれません。太鼓岩からの絶景はあまりに感動的で、スケッチするのを忘れて見入ってしまいました。
    体力的に不安な私(母)の様子を見ながら、休憩を取って頂き、無理のないペース配分で、最後は奉行杉コースも廻って無事にゴールすることができました。 終始穏やかで楽しい和田さんのガイドで不安なく楽しめました。昼食のお味噌汁は本当に美味しかったです。
    次回は縄文杉コースに是非チャレンジしたいです。 

    • Yusuke Wada luffupwada より:

      奥西様
      先日はツアーにご参加いただきありがとうございます。太鼓岩からの景色は、宮之浦岳に海まで見渡せて最高でしたね。久しぶりの気持ちいい太鼓岩でした。屋久島を楽しんでいただけて本当に良かったです。またお越しの際はぜひ声をかけてください。次回は縄文杉チャレンジお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました