親子3世代 白谷雲水峡トレッキング

家族貸切 白谷雲水峡ツアーにご参加いただきありがとうございました。
親子3世代で縄文杉と白谷雲水峡にチャレンジされました。
私は2日目の白谷雲水峡をご案内させていただきました。家族貸切ツアーで苔むす森までの1日コース、のんびりと景色を楽しみながらのトレッキングです。ぱらぱら雨の後に濃い霧に包まれる白谷雲水峡、幻想的な世界が広がっていました。
おじいちゃんとお母さんは縄文杉11時間登山の影響が足に来ていましたが、2日間みんなで楽しめたことがよかったですね。
太鼓岩は次回のお楽しみということで(^^)!


3月20日 白谷雲水峡ツアー
天気  曇後雨 20℃/17℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/shiratani/

「親子3世代 白谷雲水峡トレッキング」への2件のフィードバック

  1. ラフアップツアー
    和田様

    こんにちは。白谷雲水峡ツアーを親子三世代でお世話になった西川です。
    父と私は前日の縄文杉登山で足に筋肉痛を抱えていたので和田さんの判断で父の荷物は子供達のリュックの中に。迅速な対応をみて心配しなくても大丈夫と安心したのを覚えています。
    川の石を飛んで渡り、辺り一面のあざやかな苔。雨の雫を掴んではなさない苔。霧が山の上から降りてきて包まれいく感覚。神秘的な雲水峡の自然を堪能できました。また、体力のある子供たちを別の苔スポットに連れて行ってくださり素敵な写真も撮って頂きありがとうございました。
    次は太鼓岩までお願いします。子供達だけで行くって言ったら和田さんにお任せならいいよってことにしました。
    これからシーズンに入り忙しくなると思いますが体調には気をつけて頑張ってください。本当にありがとうございました。ではまた会える日まで。

    1. 西川様
      先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。霧のかかる白谷雲水峡は幻想的で素晴らしかったですね。皆様にもよろしくお伝えください。次回はぜひ太鼓岩へ!また季節を変えて遊びにきてください。
      お客様の声ありがとうございました。

コメントは停止中です。