縄文杉と白谷雲水峡 貸切ツアー

白谷雲水峡

縄文杉と白谷雲水峡 2日間 貸切ツアーでご参加いただきました。ありがとうございました。今回は屋久島に入ってくる日が一番大変だったと思います。4月14日 屋久島のお天気は荒れ模様、飛行機便は引き返しや欠航が続出しました。大阪伊丹からの屋久島直行便で昼前に到着の予定が、屋久島が荒れ模様のため鹿児島空港に昼過ぎに着陸・・・空路は諦め海路で屋久島へ、鹿児島港16:00発の高速船で何とか無事にに到着することができました。1日中移動になりましたが終わってみればそれもいい思い出ですね。。。2日間の縄文杉と白谷雲水峡のツアーは体力の心配とはうらはらに快調に行って帰ってくることができました。充実した2泊3日の屋久島旅行になったと思います。まだまだ紹介したいところがたくさんございますので、またぜひ季節を変えて遊びに来てください。

後日、Tさんからこんなメッセージをいただきいました。
感動と感謝をうまく言えないのですが、凄くいい時間で、線香花火のようでした!多分全然伝わらないですね(笑)
ありがとうございました(^^)

Tさん、すごく伝わりましたよ!
旅の時間は線香花火のようにあっという間で印象深いですね^^
屋久島を楽しんでいただけて良かったです。
こちらこそありがとうございました。


4月15日 縄文杉ツアー 4月16日 白谷雲水峡ツアー
天気  曇後晴 19℃/15℃ 晴後曇 20℃/13℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉に到着です!

白谷雲水峡 太鼓岩

白谷雲水峡 苔むす森

縄文杉ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/jyoumonsugi/

白谷雲水峡ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/shiratani/

タイトルとURLをコピーしました