太鼓岩からは。 ツアーの様子 2010年5月12日

20100512s白谷

白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございました。
太鼓岩からは、海、山、川の景色がゆっくり楽しむことができました。
新しい自分も発見できたのでは。腰が引けてるよ。。
という自分も高いところは苦手なのです。ここは気合で立っているのです!!

コメント

  1. クロマリ より:

    カヌーと白谷雲水峡の2日間、どうもありがとうございました。
    ほんとに楽しくて楽しくて、屋久島スゴイってビックリだらけでした!
    無事に帰ってきましたが、もう行きたいです♪
    和田さんがいろんなことを丁寧に説明してくださったおかげで、のんびり屋の私も山登りをしたくなりました。
    太鼓岩の写真は今見ても、足がすくみます。
    怖いところ・・・でもそれ以上に気持ちのイイステキな場所でした。
    安房の宿からは、夜にきれいな星がたくさん見えて、とっても感動しました。
    また、お世話になるときがあるかと思います。
    体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
    追伸)
    安房の宿に着いて、散歩しようかと思っていたら女将さんに一番風呂をオススメされて入りました。その後、ビールをキュッと飲みました・・・あとはご想像にお任せします(^0^)
    手を差し伸べてくれた人は、八嶋智人さんでした。あとは、黒田知永子さん。

  2. LUFF-UP wada より:

    クロマリさん
    2日間ありがとうございました。
    この屋久島旅行を機に山登りを始めていただければすごくうれしいです。
    お住まいの近くに必ずいいところがあるはずです。探してみてください。
    また屋久島にお越しの際は、ぜひ声をお掛け下さい。
    のんびりをキーワードに行くところを考えましょう。
    太鼓岩で私も握手してもらえばよかった。。

タイトルとURLをコピーしました