体力のある職とは! ツアーの様子 2009年5月18日

20090518s白谷苔の森

白谷雲水峡ツアー、大変おつかれさまでした。
何年かこの仕事をしていると、体力のある職業というのが分かってきます。

毎回、驚かされるその体力のある職とは!!

幼稚園の先生、保育士の方々です。

どこに行っても、ほとんど疲れることなくケロっとしています。

今回も、驚かされました。リュックがとても重い。。

中身はお菓子や非常食がたくさん詰まっているとのこと・・・

荷物は軽いほうが山歩きは楽なのですが、少し重たいほうが

いい運動になると思いそのままスタート。

お昼の後にお菓子と飴をみんなに分けていただきました
食後に甘いものってまたいいんです。

おかげで楽しい1日になりました。ありがとうございました。

また季節を変えてお越し下さい。お待ちしています。

コメント

  1. 佐久間洋一 より:

    和田さんのおかげで楽しく安全なトレッキングができました。最高な屋久島の旅になりました。ありがとうございました。

  2. フル より:

    お世話になりました!
    いまだに私はリュックは重くなかったと思っています‥
    これも職業病でしょうか?
    お菓子は次の日かなり消費しました。必需品です[E:cake]
    白谷雲水峡、とても楽しかったです。
    何回も写真やガイドブックを見ていましたが
    やはり実際に自分の目で見て触れて体験するのは違いますね。
    和田さんとお二方の温かい人柄のおかげで、より良い旅になりました。
    今度は縄文杉に挑戦したいと思います[E:rock]
    ありがとうございました。

  3. わだ より:

    佐久間様
    縄文、白谷ツアー参加ありがとうございました。
    あっというまの2日間でした。
    3日目もなかなか充実でしたね。
    また季節をかえてお越し下さい。

  4. わだ より:

    フルさん
    白谷雲水峡お疲れ様でした。
    いい職業だと思うよ。
    力がでるということは、それだけお腹が減るということだから!
    おやつは必需品ですね。。
    縄文杉いつでもチャレンジ待ってます。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました