[お客様の声] 2015年8月11日 1泊2日縄文杉 | 13日 白谷&カヤック/O様より

20150812j縄文杉です! お客様の声

福井県 O様

20150813カヤック和田様
先日は大変お世話になりました。
すばらしい写真もありがとうございます。

昨年は台風のため直前にキャンセルとなり、とても悔しい思いをしましたので、今年も正直どうなるものかとヒヤヒヤしていました。ツアーの申込みの時から、スケジュールの相談や準備物などを的確にアドバイスしていただいたので、心強かったです。

1泊2日の縄文杉ツアーでは、子供達のペースに合わせてゆっくりと、また安房川で川遊び休憩を入れながら、楽しく登っていったので、皆それ程疲れを感じずに縄文杉までたどり着くことが出来ました。高塚小屋周辺がテントでいっぱいだったため、東屋にテントを張っていただきいたので、とても快適でした。山飯も美味しかったです。それから、朝焼けでオレンジ色に染まった縄文杉を独り占めでみることが出来ましたが、荘厳な縄文杉の姿に感動しました。1泊して色々な時間帯の縄文杉を見ることができて本当に良かったです。

3日目のカヤックツアーでは、安房川と美しいに山々に子供達のカヤックを漕ぐ姿が溶け込んで、何とも言えない幸せな気持ちになりました。屋久島まで来て良かったなとヒシヒシと感じながら、カヤックからの風景を楽しむ事ができました。

3日間はあっという間でしたが、私達家族に寄り添うようにガイドをしていただき大変ありがとうございました。また、屋久島へ行く機会を作ってお世話になるつもりですので、その時はよろしくお願いします。 

2015年8月11日 1泊2日縄文杉 | 13日 白谷&カヤック

タイトルとURLをコピーしました