[お客様の声] 2015年10月3日 縄文杉 | 4日 白谷&カヤック/川村様より

お客様の声

北海道 川村様

和田さん、2日間本当にありがとうございました!
今回の屋久島旅行は、30才への自分への誕生日プレゼントでした。誕生日に縄文杉を見に行きたいという想いがずっとあり、この旅行は何か月も前からすごくすごく楽しみにしていた旅行でした。

天候にも恵まれた事も、とても大きいとは思いますが10時間の縄文杉への道のりでも心折れず最後まで笑顔で楽しめたのは、心地良い和田さんのペース配分と、所々のへー!!と驚くような豆知識、ホッとする心配りのおかげだったと感じています。
それはもう、口コミ以上でした。あの口コミを信じて良かった!!と今改めて思っています。

たった3泊4日でしたが、最終日、島の風景を見ながらドライブしていて、ふと屋久島はなにもないところなのではなく、本当に必要なものだけがそろっている所なんだろうなと感じ、そんなことを考えていると当たり前のように屋久島で暮らしている皆さんに憧れてしまいました。
人生の節目の大切な旅行を、とても素敵なものにしていただけたこと、本当に感謝しています。いつかまた違う屋久島に会いに行きたいです。ありがとうございました。

北海道もとても良い所です。帰ってきて癒された心で見てみると、いつも以上にキレイに見えました(笑)食べ物も美味しいです。特にスイーツが。いつか、ご家族で遊びに来てくださいね。
それでは、お身体大切にお過ごしください。

2015年10月3日 縄文杉 | 4日 白谷&カヤック

タイトルとURLをコピーしました