[お客様の声] 2017年5月30日 白谷&カヤック/大塚様より

お客様の声

埼玉県 大塚様

和田さま
5月30日に白谷雲水峡&カヤックツアーでお世話になった大塚です。キレイな写真、ありがとうございます☆ いや~楽しかったですね!!

≪白谷雲水峡では≫
すれ違う他のガイドさん、みんなに『今日は和田くん独り占め?羨ましい。優しいでしょ』と言われるくらい評判のようで、その通りとても穏やかな方で安心して初のトレッキングを楽しむことができました。屋久島ひとり旅。白谷雲水峡なら1人でも大丈夫かな~、と思っていましたが和田さんに見所やたくさんの植物の説明を聞いて、ひとりでは見過ごしていただろうところも一緒に楽しむことができました!(スミレの本、買いたくなりました) 快晴の太鼓岩からの景色がめちゃくちゃ綺麗で、綺麗すぎて!足がすくむほどの高所でしたが気持ち良かったです☆山の上で飲んだ和田さん特製お味噌汁は本当に絶品でした!

《初めてのリバーカヤック》
あの広い水面に浮かんでいると少し不安に。 はじめは思うように進まず、和田さんがどんどん離れていき、泣きそうになりました、、、 (しかし、いきなり発揮された和田さんのドSっぷり) 山では、あんなに気を使って歩くペースを合わせてくれていた優しい和田さんが。飴と鞭。ですね 屋久島の優しさと厳しさを教わりました(笑) やっと慣れてきた頃、 そこ大丈夫ですか?と、思うほどの狭い岩と岩の間をくぐり抜けていった時は、のんびり・ほのぼののイメージは崩壊。とてもスリリングでしたが笑い泣きするほど面白かったです。 「優しい」と評判はどこいった?! ただの爽やかイケメンじゃない、ツンデレ和田さんも屋久島の魅力のひとつですね(笑) とっても楽しい屋久島旅行になりました!これからも体に気をつけて頑張ってくださいね~! 本当にありがとうございました!! 

2017年5月30日 白谷&カヤック

タイトルとURLをコピーしました