[お客様の声] 2017年8月26日 縄文杉ツアー/細野様より

お客様の声

埼玉県 細野様

LUFF-UP TOUR
和田 様

こんばんは。先週末、縄文杉1日コースを、貸切プランでお世話になりました細野です。 あっという間に日常生活に戻ってしまい、写真を見返して思い出に浸る日々が続いております(笑)

全員、日常で運動をしていなかったので出発前はかなりの不安がありましたが、和田さんの的確なペース配分のおかげで、無事に縄文杉に会うことができました。足に若干の筋肉痛は残っていますが、9時間歩いて登山をしたと考えれば、全く生活に支障なく元気に過ごせています。

道中では和田さんの幅広い見識で屋久島の地形や自然、歴史、食べ物、生活・・・たくさんのことを学ぶことができ、
また途中途中の見所もしっかり押さえていただいたので、楽しんで登ることができました。(まさか9時間が楽しいと感じるとは思いませんでした!)
自分たちだけで行くことももちろんできるでしょうが、満足度を考えると和田さんにお願いしたことで、本当に忘れられない1日にすることができました!

和田さんにお願いしてよかったなぁ・・・!!と、改めて感じます。

まだ暑い日が続きそうですので、どうかお身体ご自愛いただき、私たちのような屋久島ファン、そして和田さんファンをどんどん増やしてください!!

ありがとうございました。

P.S.有馬家から「写真を載せるのであればちゃんと和田さんの目が開いている写真にしてね(笑)」と伝言を受けました(笑)

タイトルとURLをコピーしました