[お客様の声] 2017年8月14日 カヤックツアー/T様より

お客様の声

京都府 T様

和田さん

昨日は、とても楽しいカヤックツアーを本当にありがとうございました。和田さんに撮っていただいた写真をみながら、「ほんっとうに楽しかった!!」と言い合って帰りの飛行機に乗りました。心の底から、楽しかった〜!!と言って帰れる幸せを噛み締めながらの帰宅となったのも、和田さんのお心遣いのおかげです!

このカヤックの申し込みはぎりぎりになってしまって、ガイドさんのサイトを片っ端から調べていって申し込んだとお伝えしましたが、14日のカヤックが空いているところはあと幾つか見つけました。でも、最後の決めては、和田さんのホームページに乗っていた楽しそうな写真と何より動画でした!そして、皆さんが和田さんがすごく優しいと書いてらしたので、安心して申し込みをさせてもらいました。

正直、ホテルに和田さんが迎えに来てくださる前までは、「屋久島の最終日にカヤックって、いいよね〜!のんびりして!」と、のほほ〜んと構えてました。でも、乗ってみると内心パニック!あの岩場にたどり着くまではカヤックの上で背筋をピシ!と伸ばして緊張して乗っていたので、今日は太ももが筋肉痛です。でも、シュノーケルでの川遊びをさせてもらって、感じ方が百八十度変わりました。水に不慣れでキャーキャーうるさい私たちにもぴったりな安全な岩場と、和田さんの頼もしいエスコートで、気付いたときには「屋久島の川ってすてき!」に変わってました。川を下るときの名残惜しさ、私たち3人、みんな感じていました。

3度目の屋久島でしたが、こんなにも「楽しかったねー!」と何度も言い合って帰れるなんて、本当に嬉しいです。今日から登山の毎日とお聞きしましたが、お体に気をつけてください。私たちが最高の思い出を作らせてもらったように、屋久島を訪れた皆さんが和田さんと一緒に楽しい思い出を作れることを願っています。

4度目の屋久島でも、またご一緒できると嬉しいです。ありがとうございました!

2017年8月14日 カヤックツアー

タイトルとURLをコピーしました