[お客様の声] 2017年7月26日 縄文杉ツアー/百瀬様より

お客様の声

東京都 百瀬様

和田さん

遅くなってしまいましたが、7月26日に縄文ツアー参加させて頂いた百瀬です。縄文登山本当に本当にありがとうございました。8月が忙しく、写真もパソコンに取り込んでおらずお礼が遅くなってしまいました。

縄文杉、最後まで辿り着けるか、一緒に行く人に迷惑掛けないか、とってもとっても不安でしたが、アドバイス頂きながら、なんとかついて行くことができ、縄文杉に辿り着く事ができ、本当によかったです。
森の神様に会えました(^-^)
屋久島はぜったい一度は行きたいと思っていたのですが、普段登山をしていない私にとって10時間歩くというのはかなり不安で、縄文登山をするか迷っていました。が!思い切って挑戦してよかったです!少人数を希望していて、日付も迫った中、運よく和田さんを紹介して頂き、天気が良い日に参加できてとてもラッキーでした。帰り、川で足を休憩したのもすごく気持ちよかったです。少し痛みが軽減しました。屋久島登山はきついので、もっとゆる~い、優しい登山からこれからは楽しもうと思います。今年の夏は大挑戦でした!

和田さん、予定表を見ると連続で登ってたりして、本当にすごいなと思います。次の日は、足痛かったですが、結局 白谷雲水峡へ行き太鼓岩まで登りました!霧で景色は見えませんでしたが。気合いでした!

写真何枚か送ります。本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました