[お客様の声] 2019年5月2日縄文杉 4日白谷雲水峡

お客様の声

神奈川県 大嶽様より

和田様へ

こんにちは🎵
5/2と5/4にお世話になり、ありがとうございました。
和田さんのブログ、拝見させてもらいました。指差しの頭から上の景色の写真って、いいですね。さて、両日ともお天気☀️にも恵まれ、最高のトレッキング日和となりました。 遠い遠い存在だった縄文杉に辿り着くことができ、感慨です。
和田さんのペース配分のご配慮のおかげと感謝しております。
太鼓岩からのパノラマは最高でした。奉行杉コースは石や樹木の根が多く、ちょっと足運びに不安な時もありましたが、沢を渡る道は格別でした。

屋久島4泊5日の5人旅。
和田さんに5人一緒での写真も沢山撮って頂きました。トレッキング体験と写真の宝物が出来ました。
本当にありがとうございました。お身体、ご自愛くださいませ。

追記
5/4夜、2人で永田浜でラッキーなことにアカウミガメの産卵を観察することが出来たんです。 ものすごく感動しましたよ。

「GW後半戦!」ブログ コメントより

5/2縄文杉 5/4太鼓岩ツアーに参加した梅田です。
長年の夢だった屋久島に仲良しメンバーで参加出来て、本当に楽しかったです。
50歳を過ぎて年齢的に心配でしが、私達の体力に合わせたペース配分のおかげで、2日間とも予想以上に楽しいトレッキングになりました。
ゴールデンウィークの渋滞もあまり感じ無かったのは、時間に配慮した早めスタートのおかげですね。
道中は、女子会?おばさん会?な会話が弾み、最高の思い出になりました。
出発前から、服装や持ち物や時間などのアドバイスもありがとうございました。
和田さんにガイドをお願いして良かったです。これからも頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました