今年もありがとうございました。

ウェブログ

今年もあと1週間ほどとなりました。
コロナの影響で観光客も少ない1年でしたが、感染対策をしっかりしていただき屋久島に遊びに来ていたお客様に感謝いたします。今年もいろんな出会いがありました。

車中泊をしながら日本1周を夫婦で楽しまれているミュージシャンの方
私もやってみたいです!


鹿児島県内から小学生姉妹の4人家族と白谷雲水峡へ
後日、姉妹からうれしいお手紙が届きました。ありがとう!!


60代ご夫婦で自転車が趣味、輪行袋で自転車を持参、屋久島1週、白谷雲水峡ヒルクライムも楽しまれていかれました。縄文杉や白谷雲水峡ツアーの中休みに自転車で屋久島1週とヒルクライムというスケジュールに驚かされました。今年ご案内した60代で一番元気なご夫婦でした。


ご主人が箱根駅伝を走ったご夫婦と縄文杉ツアーへ、息を切らすこともなく縄文杉へ!最後は私がおいていかれそうになるほどでした。駅伝の走るスピードを聞いてびっくりでした。軽快な登山気持ちよかったですね。


大阪から参加のご家族、体は疲労困憊でもおしゃべりは元気なお母さん。
本当に疲れた人は喋ることができないので最後までとても元気でした。
久しぶりに大阪のパワーを分けてもらえました。ありがとうございました。


12月に新婚旅行で屋久島に遊びに来ていただきましたMさん。
2日間一緒に歩きましたがご主人は奥さん思いですごく優しい方です。いいご主人ですね。
末永くお幸せに!


2人女子旅で縄文杉にチャレンジ!
京都で味噌ポタージュスープを販売している床さん。
縄文杉の帰りのトロッコ道で床さんの話を聞いていると食べ物へのこだわりを感じました。早速ネットでお取り寄せ^_^ すごく美味しかったです!夕食になにか1品ほしいなというときにもおすすめ!

味噌ポタ オンラインショップ

MISO POTA KYOTO - 【公式通販】みそポタキョウト|京都生まれの味噌ポタージュ
ポタージュのような濃厚さと、味噌の旨味を絶妙にブレンドした新感覚のみそポタージュ「みそポタ」。雑誌・TV・ラジオなどメディアで話題、京都に実店舗を持つMISOPOTA KYOTOのオンラインショップ。

MISO POTA KYOTOインスタリンク
https://www.instagram.com/misopota_kyoto/?hl=ja


床さんのお友達で、イラストレーターの松尾たいこさん。
色んな本のカバーの絵を書いていらっしゃいます。
縄文杉ツアーの休憩時に書いた絵を見せてもらいました。
instagramで作品を見ることができます。絵の制作過程も見れるのがとても良かったです。
温かみのある絵にファンになること間違いなしです。
ちょうど案内のあと発売される本があったのでアマゾンで早速注文しました!

アマゾン本のリンク

https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E6%9D%BE%E5%B0%BE-%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E6%9D%BE%E5%B0%BE+%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93

Taiko Matsuoインスタリンク
https://www.instagram.com/taikomatsuo/

他にも沢山の方々にご参加いただきました。たくさんのいい出会いに感謝です。
今年も本当にありがとうございました!
良いお年を~

タイトルとURLをコピーしました