緑のトンネル西部林道でサイクリング

西部林道でサイクリング
西部林道でサイクリング
西部林道でサイクリング、ヤクザルの横を通る
安房から車を走らせること1時間、西部林道で息子とサイクリングへ。
ヤクザルとヤクシカのすぐ横を通り抜ける。ヤクザルの横を通るとき少し緊張する。
秋の繁殖の時期を迎え、他のメス猿にいいところを見せるのに息子は最適の相手だったようだ。よく威嚇されていた。途中で買ったアクエリアスがみるみるなくなっていった。サルの横を通るときはもちろん彼の横にぴったりついて通るようにした。
涼しい風が通り抜ける緑のトンネル西部林道、いい休日になった。
また走りに来ようね。うん、車でね。と返事が帰ってきた。


10月12日
天気 曇り
最高気温24℃、最低気温20℃(里地付近の最高最低気温です)


タイトルとURLをコピーしました