まだまだ屋久島は暑い!

縄文杉

縄文杉ツアーにご参加いただきありがとうございました。
関東ではもう肌寒いと聞きましたが、屋久島ではまだまだ暑い日が続いています!この日も朝の6時からTシャツ1枚で歩いています。
2日間とも晴れの縄文杉、足取りも軽く縄文杉に会うことができました。
お疲れさまでした!!


9月17日、18日 縄文杉ツアー
天気  晴れ 30℃/26℃ 晴れ 30℃/26℃
(里地付近の最高最低気温です)


17日 縄文杉に到着です!お疲れさまでした!

荒川登山口にゴール!いい笑顔をありがとう!

18日 縄文杉に到着です! 達成感ありますね。

鉄橋(*^^)v 気を引き締めて渡ります。

縄文杉ツアーの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました