[お客様の声] 白谷雲水峡ツアー&カヤックツアー 2018年4月17日

お客様の声

山下様より

和田様

こんにちは。先日は白谷雲水峡トレッキングとカヤッキングでは、お世話に成りました。お天気に恵まれて、太鼓岩からの眺めは最高でした。淡い緑、深い緑の中に、名残を留めた山桜花のピンクが相まって、素晴らしい景色が広がっていました。和田さんの優しい笑顔と心使いのお陰で何の不安も無く、何時迄も心に残る風景を手にする事が出来ました。

カヤッキングも、前夜前線が通過するとの事でお天気が心配されましたが、私達の祈りが通じたのか、当日は良い天気に成りました。最初は中々上手く行かず苦心しましたが、帰りの下りの頃には少し慣れて、心から楽しむ事が出来ました。穏やかな流れの中、両岸の花を眺めたり、美しい山々や川面に映る景色を眺めたりと、今まで感じた事の無い貴重な時間を過ごす事できました。友人夫婦(オーストラリア人)は経験者で、何の心配も有りませんでしたが、私達は初めての事でしたから少し不安でしたが、和田さんの優しいレクチャーで、100人に1人に成らずに無事終了しました。

本当に有難う御座いました。出会いに感謝です。彼等も宜しくと言ってます。ご活躍を祈っています。又お出会い出来たら良いですね。

タイトルとURLをコピーしました