旅は楽しいね!

カヌー/カヤック

白谷雲水峡とカヤックツアーにご参加いただきありがとうございました。旅行仲間で旅行好きの2組のご夫妻をご案内いたしました。いろんなところに旅をして楽しんでいらっしゃいます。今回は3泊4日で屋久島を楽しんで行かれました。1組はオーストラリアからお越しいただきました。屋久島の後も旅は続くようです。旅が楽しいのは行く前の期待感に、実際の体験、人との出会い、帰ってからの思い出と、色々な楽しみがあるから辞められません!と仰っていました。たしかにそうですね!屋久島もいいところだったでしょ(^^)またぜひみなさんで遊びに来てください。お待ちしています!


4月10日 白谷雲水峡ツアー 12日 カヤックツアー
天気  晴れ 24℃/14℃  曇後晴 25℃/18℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡の太鼓岩にて

白谷雲水峡 苔むす森

安房川カヤック

カヤックツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/kayak/

白谷雲水峡ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/shiratani/

タイトルとURLをコピーしました