初めての屋久島!縄文杉と白谷雲水峡

白谷雲水峡

縄文杉と白谷雲水峡 パックツアーにて2日間ご参加いただきました。ありがとうございました。ご主人は3回目の屋久島。THE屋久島も経験済み(台風で…とか、帰りの飛行機が…とか)今回は奥さんを連れて縄文杉へチャレンジ!奥さんは初めての屋久島で登山も初めて!往復22㎞10時間の縄文杉はかなり不安だったようです。事前のトレーニングのおかげで無事に2日間歩き通すことができました。お疲れさまでした!!この山登りを機に趣味の一つにするのもいいですね。半日くらいで行って帰ってこれるところを探すといいと思います。

30日の白谷は大阪から女性2名もご参加いただきました。雰囲気のある白谷雲水峡でしたね^^次回はぜひ縄文杉にチャレンジしに来てください!
まだまだたくさん紹介したいところがございます。またぜひ季節を変えて遊びに来てください。


4月29日 縄文杉ツアー 4月30日 白谷雲水峡ツアー
天気  晴れ 24℃/15℃  曇後晴 25℃/15℃
(里地付近の最高最低気温です)


29日 縄文杉デッキにて

30日 白谷雲水峡 苔むす森

30日 白谷雲水峡 太鼓岩

縄文杉ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/jyoumonsugi/

白谷雲水峡ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/shiratani/

タイトルとURLをコピーしました