[お客様の声] 2016年3月2日 白谷雲水峡/奥西様より

白谷雲水峡登山口 お客様の声

大阪府 奥西様

白谷雲水峡の太鼓岩和田様
先日はお世話になりました。
雨女の私が屋久島滞在中、一度も傘を使わなかったのはビックリです。 何より和田さんにガイドをお願いした、2日の白谷雲水峡~太鼓岩ツアーがあんなに晴れるとは・・ 主人も言っておりましたが、日頃の行いがよいせいでしょうか??? あの太鼓岩からの眺望は一生忘れることはないでしょう! 私の体力不足で足を引っ張ることとなり、時間が遅くなって。ご迷惑をおかけしました。

翌日は屋久杉資料館の見学に時間をとってしまったのと、私は筋肉痛のため50分コースを散策しました。 長男は80分コースを駆け足で廻って、至近距離で鹿と会ったそうですよ。
お昼は和田さんが紹介して下さった屋久どんで食べました。 うどんもトビウオのから揚げも大変美味しかったです。 店内の置物があまりに凄いので、何故こんなにあるのかマスターに尋ねたくらいです。
今回の旅は私達夫婦にとっても思い出深い旅行となりましたし、恐らく息子二人にとっても色んな事を 感じられた旅であったと思います。

家族みんな屋久島が大好きになりました。 日頃もっと歩いて体力をつけて、次回はぜひ縄文杉コース挑戦したいです。 その節はラフアップツアー 和田さんにガイドをお願いしたいと思います。
写真無事ダウンロードできました。 家族写真の少ない奥西家ですので、宝物の写真となります。
これからもお体に気を付けて、屋久島ツアーガイドという素晴らしいお仕事続けて下さい。
本当にありがとうございました。

奥西 ファミリーより 

2016年3月2日 白谷雲水峡

タイトルとURLをコピーしました