[お客様の声]2021年11月2日縄文杉 3日白谷雲水峡ツアー

お客様の声

和田様

こんにちは、石井です。先日は大変お世話になりました。おかげさまで、念願の縄文杉と白谷雲水峡に行くことができました。ペース配分や私達二人の調子を考慮してくださりながらのガイド、おかげさまで安心して登ることができました。適度なおしゃべりも楽しく、和田さんにお願いして本当に良かったと主人と話しております。

白谷雲水峡の翌日は自転車島内一周100キロ、その翌々日は黒味岳(前日の自転車が、意外にも回復走となりスムーズに登れたようです)その次の日は雨でちょうど良い休養日となり、最後の日は白谷雲水峡の駐車場までの10キロ自転車で登ることもできました。

昨夜帰る時点で既にもう一度来たくなっています。次回は太忠岳、カヤックも体験したいです。体力が衰えないうちに、宮之浦岳も日帰りで登りたいと思っていますが、和田さんはガイドされていないようですね。。。季節としてはやはり11月がよろしいのでしょうか。それなら1年後、春なら1年半後をと思っています。その時はまた和田さんにお願いさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

季節柄、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

石井 

タイトルとURLをコピーしました