ロケット見てからの

縄文杉

9月25日 縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。東京からお越しのYさんご夫婦と静岡からお越しのWさんYさん2組4名をご案内しました。みんな20代軽快な足取りで歩いてきました。この日は午前1時にロケットの打ち上げがありました。夜の打ち上げは本当にきれいなので、私も見たい気持ちはありましたが縄文杉ツアーは3時起きなので断念。。しかし20歳と21歳 のWさんYさんは、若さに任せて打ち上げを見てからの縄文杉に!帰りのトロッコ道が少し眠かったそうです。。またぜひ季節を変えて遊びに来てください。お待ちしてます!

担当ガイド 和田


9月25日 縄文杉
天気 晴れ 29℃/24℃
(里地付近の最高最低気温です)


おすすめの縄文杉ツアーはこちらから

コメント

  1. 山本 より:

    和田 様

    先日は急なお願いにも関わらず快く引き受けていただき誠にありがとうございました。
    往復10時間という行程は想像以上に長く険しく、自分達だけでは時間内にこなせなかったと思います。宿からバス停までの送迎も非常に助かりました。それらを自分達で管理するのは難しいものがあったので今回のツアーを依頼して良かったと改めて思いました。
    またガイドさんならではの写真の撮り方などとても楽しく縄文杉までの行程を満喫できました。
    またいつか屋久島へ行く機会があれば別のエリアのツアーをお願いしたいなと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

    • Yusuke Wada wada より:

      山本さん
      こちらこそありがとうございました。
      気持ちのいい1日でしたね。縄文杉ツアーを楽しんで頂けてうれしく思います。
      またぜひ季節を変えて遊びに来てください。
      次回は黒味岳とかお勧めです。花之江河(はなのえごう)も通りますよ!

タイトルとURLをコピーしました